知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

KさんとHさんは・・

2023-10-22 21:41:52 | 日記

 今朝の気温は20℃以下でかなり寒

そうな感じでしたが・・

昼間は甲羅干しには最適の暖か日和に

なりましたよッ。

何時も庭散策を楽しむkさんは・・

『部屋よっかい外がぬっかって

 気持も晴ればれになっどぅ~』と

外へ出る事をHさんに勧めてました。

 

Kさんの愉快な喋りが大好きな彼は、

素直に応じて初めて外に出ましたが

シャツ2枚では温かさを得られなかっ

たらしく、Kさんが歌を歌いだした隙に

Hさんの姿は見えなくなりましたよ~。

 

この時期なのでもう一枚薄手の

 ジャンバーが欲しかったですね。

 

ブログランキングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種。。 | トップ | Nちゃんと仲間たち・・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿