知覧永里聖寿園

〒897-0303
南九州市知覧町永里391-1
電話0993-83-3008

足指体操・・2

2020-12-12 22:21:41 | 日記
・・体は命です。
たった1つのかけがえのない命です。
だから日々脳を使って
自分の体に意識を向けて
体を動かしていくことが大切なんです


・・体を動かすと、どんな状態
どんな年齢からでも筋肉は育ちます。
心も前向きにもなります・・と。

おっしゃっている「きくち体操」の
創始者言葉が大好きな私は・・

体を動かすことを通して、
体と命に感謝し、心と体を育てる
「きくち体操」を時々やってますよ~

今回の画像は足指体操です。


足の指1本1本に意識を向けると
確実に脳につながると思いますよ。
これまで使ってなかった筋肉が目覚め、
指の力、足の裏の力を育てることがで
きたのではないでしょうか。 


ブログラングに参加してます。

ご協力よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくね芋とじゃが芋 | トップ | 菜園から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿