TISSUE PAPER

景気も、気分も、晴れますように

BMSプレイ動画第一弾!

2007年03月11日 | Be Music
さて、今日はBMSのプレイ動画を録画してあるので、ちょっとこのブログで晒してみよーかと思います!無性に動画を撮ってみたくなっただけなので、当然クオリティは一切保障できません。


【※動画削除しました】

曲はOver the SkyのANOTHER7!難易度表の★3にランクしてる差分だったかと思う。現在、BMSで私がクリアできる限界の難易度です。
ちなみにBMS難易度表っていうのは、本家で最高難易度に位置する☆12 AA[ANOTHER]を、★1相当で表した難易度のことで、★20まで存在するようです。というわけで、この譜面は難易度表の曲の中では相当簡単な部類に位置することになりますね。当然、上級者は余裕でフルコンされてます。
まあ・・・私はクリアするだけでも精一杯なんですがw

また次回も機会があれば動画を上げちゃう・・・かもしれませんw

最新の画像もっと見る