TISSUE PAPER

景気も、気分も、晴れますように

先月の10倍

2007年04月23日 | ゲーム
ここ一週間くらいちょっと暇があればゲーセン行って弐寺やってる自分。
おかけで今月のプレー回数27回。先月の約10倍。

先日のプレイで不覚にも難落ちした「Scripted Connection⇒A mix」のHYPER。
家庭用では10回やっても落ちることはないのに、ゲーセンでクリアできなかったら悔しいでしょう。
今日はこれを片付けるためにゲーセンへ。

1クレ目。
二曲目「Leaving...」ANOTHER。乱が大ハズレ。すぐさま閉店。

2クレ目。
三曲目「罠」ANOTHER。これまた乱ハズレ。すぐさま閉店。

3クレ目。
二曲目「This is love」ANOTHER。なぜか序盤に大量のBADハマリ。すぐさま閉店。

・・・スクリプまで行けねぇ・・・(;´Д`)
DDの☆10は序盤に殺しにかかる譜面多すぎないかちょっと。これら以外でも何かとクセがある譜面多い気がする。
ちょいとムカついたので4クレ目は二曲目で「Scripted Connection⇒A mix」を選曲。

・・・トリルが6、7に来て発狂。ガッシャーン。
何故、なにゆえ。今日は何でここまで乱に見放されなきゃならん。思わず天を仰いでしまったじゃないか。

結局、今日の収穫なし。難クリアしないとダメな曲が三曲増えただけ・・・。

最新の画像もっと見る