ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

大洗アウトレットで遊ぼう!~其の二~

2012年05月27日 | モスコ

さてさて、ファッション部門も終わり、いよいよ審査員による
投票となりました!

審査員は子供たち。

ゆうさんとレウス家のミッキーも審査員です。

 

結果は・・・・

ドドドドドドドドド・・・・・・・・・・

 

ジャーーーーーン!!!

7番の不思議の国のアリスをテーマにしたこの3頭でしたぁ!!!

パチパチパチ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リリーとモスコは残念ながら優勝も準優勝も出来ませんでした(;_;)

しかも、モスコに投票してくれたのは、ゆうさんだけ・・・・(笑)

ま、そんなもんだよねぇ(^^;)

ゆうさん曰く、ゆうさんの隣に座っていた女の子はモスコが
出てくるやいなや

「コワーーイ」

と言っていたそうな(笑)

まぁね、般若顔だしね(爆)

いいさ、いいさ、参加賞をもらいに行こうーっと。

と、行ってみれば、なんと、犬の手形を取って作ってくれる
というものでした!

普通にお金を払えば2800円もするもの。
いいじゃん、コレ、いいじゃーん(^^)

リリーもペタッ

モスコの肉球(^^)

あとで、これを四角いボードに貼って、名前と日付を入れて焼いて
完成したら自宅に送ってくれるんだって。

完全な飼い主の自己満足だけど、服を着せられイヌズはテンション
下がりまくりだったけど、すごく楽しかった~(^^)



そんなこんなで、ドキドキのコンテストも終わり、時間もちょうど
良かったので、すぐ近くの港から出る、遊覧船に乗りに行ってきました。

あれ?なんか小さくね?

前見たときはもう少し大きかったような・・・。
ま、いっかっ(^^)

船内~

出港~

船が出るとゾクゾクとカモメが追いかけてきました。

船内で売っていたエサをあげられます。


写真では分かりづらいけれど、かなりの数が集まってきました。

モスコも興味津々。

リリーは乗り込んだ時から「もう降りるー」で、完全にブルー(^^;)


天気も良く、波も低かったので、防波堤の外まで行ってくれました。
途端に揺れが激しくなったけれど、とっても気持ちが良かった♪

犬も人も船酔いしちゃうからと乗らなかったレウス家に出迎えられ
無事、帰還!(笑)

大人は1200円と30分くらいの乗船としては高いなぁ~と思ったけれど、
大きなフェリーではなく小さな船なので、揺れや風をガンガン感じられて
船に乗った感はすごくあったので楽しかった(^^)
(犬はタダだよん)


そんなこんなで、集合写真。

コンテストが終わった頃に合流したリリーのお散歩友達の南ちゃんも
入って5ハス+1ダックス。

南ちゃん、13歳なんだってぇ~。
バイアイでおっとりとした可愛い子でした(^^)

それから、折角だからと、あまり広くはないけれど、アウトレット内に
あるドッグランへ。


行った時に中にいたのは小型犬の子1匹だったので、放してみました。
(大きなランではないし、仕切りもないので小型の子が多いと
大きな犬は放しずらいので)

 

 

やっとフリーになれたワンズは水を得た魚のように走る走る。

遊覧船でブルーになっていたリリーも元気になったよ(^^)


ココのラン、犬連れじゃないお客さんなんかが犬たちを柵の外から
眺めてる方が多いんですが、ハスキーたちの激しいドスコイや
ガウガウ見てどう思ったのだろう?(笑)


そういうのが始まると飼い主たちは一斉にカメラを向けるんだけど、
ギャラリーからすれば

「それどころじゃないでしょ!喧嘩よ、喧嘩!止めて~」

なのかしら?(笑)

みなさん、疲れたご様子だし、そろそろ解散しますか。

と、17時ちょい前にSEE YOU~っとお別れ致しましたぁ~。


日向は暑いのに、日陰は海風もあって寒いくらいだった。

でも、盛りだくさんって感じでとっても楽しかったぁ~。

りり子ちゃん、誘ってくれてありがとねぇ~(^^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり子)
2012-05-28 20:40:37
いやー盛りだくさんだね!!
でも、ゆるゆるコンテストで
良い思い出になったね~
足型の参加賞は 出てよかった~~と思えるものだよね!!

モスコ 一緒に出てくれてありがとう~~
あんなに萌え萌えなのに 子供には、やはり小型犬のが人気なんだよね(笑)

しかし、小さいランとはいえ みんな楽しそうだったね~~ やっぱりフリーで遊べるのは 楽しいんだね!!
また、何かあったら チャレンジしょうね!!
返信する
◆◆りり子ちゃん◆◆ (てぃんく)
2012-05-28 22:06:55
楽しかったよーありがとうねー(^^)
大型犬でもオシャレしてもいいのだ!
大きい分だけ細かい衣装も分かりやすいのにねー(笑)

足型楽しみだよね(^^)
早く来ないかな~。

リリーがモスコの相手してくれたから楽しそうだったよ。
モスコの相手はハスキーしかしてくれないからね(^_^;)
返信する
遊びに来ました~! (しっぽ)
2012-06-18 12:51:06
こんにちは。
お久しぶりですー!

すっごく懐かしくて、なんだか昔のことを思い出してシミジミしてしまいました。

ハスキーのモスコちゃん、かわいいです♪
ハスキー好きにはたまらんですなぁ・・・。

私もまたちょくちょく覗かせてもらいますね~(^-^)
返信する
◆◆しっぽさん◆◆ (てぃんく)
2012-06-18 22:04:40
わー覚えてくれてたんですね!!
ありがとうございます!!\(^o^)/

モスコを飼い始めた時から時折思い出しては
お話したいなぁと思っていました。

私も不定期なブログですが、また宜しくお願い
します(^_^)
返信する

コメントを投稿