ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

映画まとめ書き

2012年06月09日 | 映画

今回もダダーっと載せちゃいます。

あ、一応、今回はちょこっとだけ感想書こうかな?

 

『ランゴ』
ジョニー・デップがカメレオン役っていうのには最高にウケた。
もっともっと笑えるかと思ったけれど、そこまでではなかったかな(^^;)



『自虐の詩』
スカパーでやっていたから観てみた。
思ったよりも面白かった。
意外にシリアス

 

『ミッション・インポッシブル』
あれ?3作目?4作目?
うーんと、最新の(笑)
今回のはまぁまぁ、よかったよ。うん。

 

『タンタンの冒険』
何度も撃沈した。3回くらいに分けてみたので面白さ
半減だったかも。
自己責任w

 

『リアル・スティール』
アメリカの好きなパターンだよね。
父と息子ってーの。
「オーバーザトップ」よりは軽い感じかな?
テンポも良くてスキ。

 

『DOG×POLICE』
ちょーっと薄っぺらかったかなぁ?
犬は可愛かった(^^)

 

『ステキな金縛り』
三谷さんの映画としては一番好きかも。
ふざけてはいるけど、必要ふざけみたいな?←なんだそれ
西田敏行さんはやっぱり上手いねぇ。

 

『ワイルド7』
深いこと考えず、アラ探しとかせずに見れば、私的には
かなりツボ。
中井貴一さんがかっこよかった。

 

『インモータルズ~神々の戦い~』
う~ん、よくわかんなぁ~い。えへ(ローラ風w)
ミッキー・ロークはとても良かった。
ちょっとだけグロいかなぁ??

 

以上でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿