ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

第10回 きぬがわ高原犬ぞり大会

2015年02月12日 | モスコ

2月8日(日)

きぬがわ高原カントリークラブにて10回目の犬ぞり大会が
行われました~


今年は全体的にあまり写真を撮っておりません


まずは1dogエキスパート(1km)





グレース、スタートもゴールも素晴らしい走りを見せてくれました!!




チョコちゃんもスタートこそ、コース横で写真を撮っている人たちに
ご丁寧に笑顔を見せたりしていたけれど、その後のダッシュは
かっこよかった~


 

続きまして、4dog一般(5km)




もうすでにやる気満々な子たちの鳴き声が聞こえてきます。







やっぱり「これぞ犬ぞり!」という迫力です。
もーとにかくカッコイイ



犬種によって走り方に特徴があって面白いね。







我が県の星!ドルガル家登場。







写真確認したらこんな場面があったんだね。
全然分からなかった。
きっと一瞬だったんだろうね。

コレもコレで迫力あるよね!







お疲れ様でした~

 

続いて、2dog一般(2km)


なのですが~、次にモスコの出番なので、準備があって写真がございません



いよいよ、1dogジュニア(100m)



これまた出場するためカメラを持たなかったので、全く撮っておりません。

なので、皆様から頂いた、モスコの写真だけになります

 



                写真:アンジュ&タカ家

                                                                         写真:リリー家



昨年はモスコが走らないかも?と心配して伴走の私が中間地点で待機した
タメに最後の最後にコケたタメ、今年はゴール手前まで行き呼び込み。





ジュニアが終わってすぐに1dogチャレンジ(伴走有)(80m)




 
                       写真:アンジュ&タカ家


ジュニアが始まった頃からパラパラと降り出した雪。

チャレンジの頃にはかなり強くなってきましたが、追い風だったのは
まだ良かったです。





                              写真:アンジュ&タカ家


 




                     写真:リリー家


 

                 写真:リリー家




                       写真:チョビ家



モスコばっかりでスミマセン



と、コレで午前の部は終了。


出場者が貰えるとん汁券を握りしめハウスへ。




冷え切った体が温まる~。



さてさて、まだまだ続きますよぉ~。


1dogチャレンジ(伴走無)80m





アイビー!





ハイジ!!




次は、1dogファミリー(300m)

※その前にジョアリングがありましたが、写真がございません







タカ!!







ハロ!!



・・・・・・

ごめんなさい、雪がすごくてカメラがピントを合わせられず写真が
コレだけです
(私のやり方が悪かったんだろうけど)




こうして、すべての競技が終わりました。。。。







出番も終わったし、やっと、モスコも遊べました。


モスコの弟、チョビも応援に来てくれて、2週間ぶりに再会したのに
姉さん風吹かせて鬼と化すモスコさん。


それでも遊ぶ気まんまんのチョビ。
モスコがもう飽きたとしても誘ってくる姿が可愛かった~

 

さて、この後は表彰式につづきま~す




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ)
2015-02-13 09:39:50
日曜日はお疲れ様でした(*´∀`)
また、ありがとうございました。
モスコ♪3位おめでとうございます(o^^o)♪
練習の成果が出ましたね~♪
楽しく大会が出来たので良かったです♪
また、よろしくお願いします♪♪
写真、頂いてもいいですか?
1枚もないんです(T ^ T)
返信する
★★ヒナパパさん★★ (てぃんく)
2015-02-13 16:29:03
先日はお疲れ様でした(^^)
ありがとうございます!
ハイジも2位おめでとうございますo(^▽^)o

参加することに意義がある精神で楽しめました(^^)

こんな下手な写真で良ければ貰ってやって下さい!(^^)
返信する

コメントを投稿