ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

犬にも効く?

2010年11月10日 | 独り言(つぶやき)

 

某ヨーグルト(って写真に出てるが)にて14日間チャレンジを1ヶ月くらい前から続けてる私。


容器に残ったヨーグルトを毎回モスコにもあげてたら、常に軟らか目だったモスコのう○にょがとても良くなった!!


こりゃ続けなきゃと、犬のおかげで続いております(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (るか)
2010-11-11 14:23:08
我が家も今週からLG2○のドリンクを配達してもらって飲んでるんだ!
なんとナイスタイミング!
やっぱ乳酸菌系って補充しないと無くなるから毎日続けたほうがいいんだってね(看護婦情報)
子供達はヤクルト(正規品)
あたしは便秘しらずだからなぁ
返信する
◆◆るかっち◆◆ (てぃんく)
2010-11-11 23:29:11
お腹がはった感じとかなくなったかな?
困った点は調子よく沢山食べられること

私も便秘しらずだけど、逆に下しやすいのよね~
返信する

コメントを投稿