ロバの耳

明日にゃ明日の風が吹く。なんでもありなブログでやんす。

きららの里

2010年10月29日 | モスコ
ちょいと色々あってアップするのを忘れてました(^^;


下見&登録をかねて、日立ききらの里にあるドッグランに行ってきました。




写真では分かりづらいけど、かなりの傾斜があります。

下に見える囲いは小型犬エリア。

なんかゆうさんの服と毛色が似てる(笑)




おもちゃなど投げても取ってきてくれないと飼い主が大変です(笑)

それを回収に走る旦那の図。




下の方は結構木陰もあります。




あ、写真が横のままだ(^^; ま、いっか。

のどが渇いたと水入れ持参。

でも、水道がランの外にあり、しかも少しだけ下らないといけないので
空のペットボトルとかがあると便利かも。




遊んでくれるようなワンちゃんがいなかったので、一人遊び。

穴は掘ったら埋めてください。モスコさん。
ルールですからね。




汚ねっ(><)



もう、好きにして(--;)





てーな感じです(笑)

今は入場無料なので(ランは一年中無料)、ラン貧乏になりそうな方には
オススメです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご★みるく)
2010-10-29 23:19:46
モスコ嬉しそうですね ^^
ドッグランてはじめてみたけど広い!そして特に何もないのね(⌒_⌒;
でも、こーゆー所ならはねのばして遊べるからいいですね♪よそのわんちゃんともうまく交流できるのかな・・・?

最近ではドッグカフェで少しいいところならミニドッグランあるみたいですね。
返信する
◆◆いちごさん◆◆ (てぃんく)
2010-10-29 23:42:15
ここのドッグランはボランティアの方々が作ってくれたランなので(だからタダ)、特に何もないんです。

料金取られる所は色々ありますよ(^-^)

広さはある方かも?です。

リードなしで自由に走り回れるのは本当に気持ち良さそうですよ

子供の遊園地みたいなものですね
返信する
Unknown (リリ子)
2010-10-30 19:21:07
モスコちゃん 一人じゃつまらないよね~
でも、気の合わない子と二人もつらいけど

結構広いしキレイだし いいよね~
モスコちゃん 足が長いですね!!りりーより大きくなってるかな??
返信する
◆◆りり子さん◆◆ (てぃんく)
2010-10-30 20:27:06
不便な部分もありますけど、ランとしては十分ですよね(^-^)

モスコ、足長いですか?
バランスは悪くはないとは思うんですが、女の子なのにしなやかさがないような・・・(;^_^A
早くモフモフになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿