♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

3/28 一年半ぶり?街出往復ショットより後半

2023-03-29 13:05:47 | スペッシャル(非日常)
今日もとても良いお天気で、お昼前よりまた太鼓の音が響いてます。

お猿さんは連日頑張って働いているようです。

昨日は本当にちょー久々の街中心へ出たのですが、

バスの車窓から眺める建物等の様子や空き地になってたりガラッと変わっていて

まさに「浦島太郎」状態でした。

かと言って街中のビル等を撮る気にはならず、私はやはり樹々やお花達に目が行きます。










信号待ちの花壇のお花等を撮ったりして、ちょうど行き過ぎた私の乗るべきバスを

見送り、珍しく木のベンチが空いているところへやれやれと腰掛け一休みすることができ、

待つこと20分でバスに乗っての帰途でした。

























久々の街歩き(というより建物の中歩き)で、足腰疲れて帰ってiPhoneを見たところ

バス+だったからでしょうね、たったの5000歩足らずでした。マスクして歩き回るのはやっぱりしんどい。

これからの空気模様で、なるべくちょこっとでも出歩こうとは思っていますが、果たして…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 一年半ぶり?街出往復シ... | トップ | 3/31 3月の終わりはお友達と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペッシャル(非日常)」カテゴリの最新記事