♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

3/31 3月の終わりはお友達とお花見散歩…1

2023-04-01 10:30:16 | お散歩ギャラリー
昨日もとてもいいお天気になり、日差しで日焼けしそうな1日でした。

ちょー久しぶりに長年の親友と待ち合わせてお花見に出かけました。

お喋り&立ち止まりショットた〜くさんで、またシリーズ化して載せましょう。








ウチのお兄ちゃんの友達のイキのかかった生パスタ屋さんで待ち合わせてランチ!



ドリンクはまた散歩の後にしましょうと、私のテリトリーに沿って歩きます。
















大濠公園のお池は昔は海と繋がっていたのです。










































と、整理のできたここまでを第1弾と致しましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 一年半ぶり?街出往復シ... | トップ | 3/31 3月の終わりはお友達と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事