めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

ミストラル「白□12a」1クリップ伸ばす。

2009年09月03日 06時08分13秒 | ミストラル(越谷)
柴田氏の「白□12a」をやりに「ミストラル」へ。涼しくなって「師匠」も気合が入り好調の様子。

先週3トライしてルーフは抜けている。今日は2トライ。

ルーフを抜ける動きはスムーズになったが、抜けてからストレニュアスな部分が続く。2トライ目で前回入れられなかったクリップを入れたが、そこで力尽きた。

涼しくなったのはいいが、暑い日との気温の差が身体に応える。インフルエンザも流行っているというし、体調に気をつけながら淡々と続けよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M香)
2009-09-03 12:48:15
よねひこさーん、お久しぶりです。最近はミストラルへ行かれているのですね。私は住まいの関係で最近はPUMP2へ行っています。
涼しくなって、朝方目が覚めるとノドがちょっと痛いときがあります。とはいえクライミングには良い季節ですから風邪など引いている暇はありませんよね!
外岩でお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (よねひこ)
2009-09-03 18:08:49
ご無沙汰してます。本格的にトレーニング再開された様子。楽しみにしてます。24時間テレビで体力消耗したタレントがインフルで倒れた…なんて聞くと、我々クライマーも油断なりませんね。健康管理には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿