徒然なるままに~ひとりごと~

スキーばかの日常生活の記録・・・。

おおっ・・・。

2008-10-10 | スキー
先日から、わが愛車のガス欠ランプが点灯してたので、明日の走りの前に満タンにしようと、先ほどガソリンスタンドへ。

先月の満タン以来約1か月ぶりでしたが、ずいぶんガソリン価格が下がっているのにびっくり。
確か先月はリッター180円台だったと思いますが、今日はリッター165円。
自分としては一気に下がった感じでラッキーな気分です。

でも、今回満タンで約61リッター入ったので、結果としては1万円超え。
やはり大台を超えると、気分的なダメージは大きいですね。

キャッシュバックのあるクレジットカードを使ったりと努力はしてますが、これからのシーズンに向けて、個人的にガソリンの大量消費が余儀なくされるので、原油安と円高ということで、もっと下がっていただけないかと願うばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿