今日の気分は?

B型血液の本領発揮、
その日の気分で何でも書くぞ!
★日替わり写真にご注目★

女優・大竹しのぶさんがエイベックスへ移籍!

2008-01-28 20:00:00 | 芸能
 26日付サンケイスポーツによると、自叙伝『私一人』の著者で女優の大竹しのぶさんが、10年間所属してきた芸能事務所「シス・カンパニー」を2月末で退社し、大手レコード会社として知られる「エイベックス」とタレントマネジメントの専属契約を結ぶため交渉しているそうです。

 「エイベックス」といえば、歌手の浜崎あゆみさんや倖田來未さん、歌舞伎俳優の中村獅童さん、女優の小雪さんや高岡早紀さんら実力派が所属しています。

 大竹しのぶさんは、「シス・カンパニー」での在籍期間が10年を迎えたことと、自身が50才になった節目に心機一転、新天地で活躍の場をもっと広げたいという思いから、エイベックスへの移籍を決意したものです。

            


心機一転!大竹しのぶ、世界を見据えてエイベックスへ移籍(サンケイスポーツ) - goo ニュース

大竹しのぶエイベックス入りへ交渉中(日刊スポーツ) - goo ニュース


【今日の写真】
 「ハボタン」です。


最新の画像もっと見る