Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

妄想族+チャリ族

2008-04-27 21:33:20 | その他
モミ系バイトの施術中にお客様と「チャリ」でどこまでいくのか?ってトークで盛り上がっておりました。。
ってかぁ~
わたし・・・フツウのレベルじゃないんっすか??
**まで行きます~とか 
松山市から双海町のシーサイドパークまでフツウのチャリで行きました
(距離は検索してください・爆)
ええ~っと・・・・
だってぇ~こいでたら進むんだもん

よく目撃情報もあります
ママ友から「なんであんなとこを走ってるん??」とか
以前、旦那にも「メチャはやい自転車がはしってると思ったらお前やった・・」って・・爆
警察にとめられるぞ!って言われるし~(とめられた事はありません)

 自転車はわたしの体の一部となっております

そして自分が一体どのくらいの距離はしれるか知りたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんだけチャリこいでたら... (SAKI)
2008-04-30 00:13:54
痩せるやろぉぉぉ~~
しかもめいっぱい仕事しとるし...


ええなぁ~私も痩せたいわっ。
最近下っ腹に肉が...

年齢には勝てん。
もう痩せへん年齢になってきた!泣

そやからちきちきちゃんはええ感じ~やと思う。
あっ、私よりかなり若いんやったっけ??
返信する
ゴメン~ (ちきちき)
2008-05-01 15:17:37
レスおそなった~
先週から喉の具合が「あれ」でして・・・あらら~って思ってたら(放置してた)今はダミ声です、アルコール消毒もしてないからね治りが遅いのかしら??寄り道もせずに即帰宅してたんやけど・・まだまだですぅ。。このお年じゃ回復能力がないわ。
かなり若い?!いやぁ~30すぎたらみんな一緒(爆)
返信する

コメントを投稿