Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

ヤホ~の・・・

2008-10-15 20:49:36 | その他
ヤホ~のビューティー・アートロジーっての
気になるんです
結構当たってるじゃんとか・・
どの回もおもろいですよ。。

んでぇ~
「一目ぼれ度」
すごいです
私、90%
http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20070607/index.html
ヤバイやん~
ぶつかった先からほれてく?!爆

下記の通り=

あなたは外に出た瞬間にふと感じる風のにおいで、季節の移り変わりを感じることがよくありませんか?

あなたの選んだ2枠の「花畑」の絵は、過去の記憶として残っている情報を、嗅覚(きゅうかく)を通して思い出しているようすを表しています。あなたは今、特に個人的な癒(いや)しの世界を必要としているようです。

花畑は彩りも良く、品種も多くあり、あなたの心と精神を和ませてくれる場です。心地よい香りが嗅覚を通してあなたの精神を刺激すると、瞬間的に異性への関心が高まることがあります。ですから、男性と出会ったときに、好みの香り、懐かしいにおいを感じると、その瞬間に「恋心」を抱いてしまう傾向があるのです。
そんなあなたの一目ボレ度は、90%です!

心を揺さぶられる男性に出会ったら、幼いころの思い出話や、ふるさとの話をしながらアプローチしていってみては? きっと何か共通点が見つかって、一気に二人の距離が縮まるはず!

これって!!
嗅覚!!野生人
嗅覚で選んでる?ってこと??爆
いやぁ~
当たってるじゃん
だてにクンクンしてませんなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁん! (SAKI)
2008-10-22 23:02:24
私も一緒やったわぁ~

ってことは私もぶつかった先から惚れてくタイプか??
でも当たってるなぁ~って思う心当たりもあるわっ。ホホホッ

私はあんまりクンクンとはせんけどね。笑
返信する
SAKIちゃん~ (ちきちき)
2008-10-22 23:17:35
ちわ~
一緒?( ̄ー ̄)ニヤリ
惚れていこ~(笑)
他の回の診断もおもろいで♪

わたしゃ~クンクンしまくりです。。
モップ交換のお兄さんがフレグランスつけてる~とか、こいつタバコ臭い車にのってる~とか、女の子でもええ香りする~とか
動物ですわ。。
返信する

コメントを投稿