Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

人体実験?

2009-04-26 18:24:10 | その他
昨日、缶カクテル1本飲むと
おや?なっ・・なんなんだ=

体に赤い湿疹がポツポツ。。。
背中にも・・
顔には出てない、胴体のみ

えっ?何食べた?家族と比較するも
該当する犯人は缶カクテル
いや~そんなはずないやろ~

しばらくおいて、治りそう?ってとこで
もう1本をゴクリ

はい、ビンゴ!!

ええ====

子供にもう、禁酒。飲んだらダメって言われちゃいました




今朝はブツブツもなくなっておりまして

夜に旦那が余ったからって発泡酒を2口
はい、またしてもビンゴ!!
ブツブツやってきました~
子供に見せたら「なんで飲んだらダメって言ったやん」って冷たい目
だって~だって~。。。。。

あのぉ~
嫌いじゃないんですけど・・・
好きなほうだと思うんですけど・・・

お買い得商品やから?
純正アルコールだったら大丈夫じゃないでしょうか?
ちゃんとしたアルコールで
今度、実験しときます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましろ)
2009-04-26 22:14:45
ありゃ。。。とうとうアルコールアレルギーに?
抵抗力が弱ってるのか、それとも体質改善しているのか。。。

ま、そういう時に無理に飲んじゃだめだよ?傷口に塩塗ることになるからさー。
がくっ。。。 (ちきちき)
2009-04-28 20:02:31
でしょうか?
やっぱでしょうか?
とうとう、体のほうがギブってか?
(いや、そんなに飲んでないぞ)
疲れてるんかねぇ~
kouに禁酒っていわれちってよ~
週末始める予定が・・ジュースっすか?
まじで? (SAKI)
2009-04-29 10:38:30
それってなんやろか?
アルコールアレルギー??
もう体内で飽和状態?!

うぅーーーん、飲めないと思うともっと飲みたくなる。
それが人ってもんよなぁ~奥さん!
どないする??
こういうのは病院へは行かれへんのん?
SAKIちゃ~ん (ちきちき)
2009-04-29 20:01:57
そう~なんでやろ??
今日も旦那がビールの残りくれるって言ったけど(いや、残りじゃなくて新品くれっ)遠慮しときました
飽和状態っていうほど飲んでないでぇ~今週末もコテンパンの予定やったのに自主規制ですよ
病院かぁ~
何かやろね??
それよかなぁ~これから暑くなるちゅうのに・・・
一時のものやったらええんやけど・・

コメントを投稿