Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

今日もまた・・・

2009-05-28 19:05:16 | その他
今日もまたわからんかった

気功教室で始まる前に
勝手にストレッチしてたんやけど
先生がス~ッとやってきて
「どうやってたんですか?どこかでならったのですか?」
私「いや~硬いからストレッチしてただけで・・筋肉痛になるといかんし~」

先生「うまく外に出せるようになってますね~」みたいな感じ
(ほぼ宇宙語に近い

私「いや~わかりませんけど~


でもなんだか褒められた感がしてうれしかったが・・本人はわかってないんです。
そして時間になったので始まって
いくつかの動作やってると

先生「背中におろさない、前におろす~」

私・・わからん

今日はコレを何度か言われました

ってかぁ~
ほとんどわからないままなんですけどね。。。
先生には一体何がみえてるんでしょうか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿