Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

かゆい

2008-10-06 19:07:48 | その他
土曜日の朝・・
なんか首に違和感

ぎょっ
荒れてる~かゆい~赤くなってる~
デコボコしてる~

鏡でみると・・

うっ・・・
キスマークにしてはでかすぎる(爆)
あぁ~美しい首が(違うっ)


薬買ってくれば~と配偶者に言われるも・・
そうだ!病院へ行こう(大げさ)
 速攻で走りました。。

なにか草むらに入りました?って言われても
う~ん・・・わからないです。。
かぶれの薬もらった(はい、副腎ホルモンですか~
飲み薬ももらいました

しゃぁ~ない、塗りますわ。。

いろいろ考えるもわからんかったんやけど
後日、思い出した


あっ!!で通勤途中に木に当たったわ
かぶれかよ~うるし系やったんやろか?

今朝、通勤しながら
この首にしたんはどいつじゃぁ!!
ってキョロキョロしながら走ってました。
はい、犯人らしきヤツを発見。。
再確認で触ってやろかともおもったけど
また醜い皮膚が増えるのでやめときました

今日はバンダナで首巻してバイトしてました~
こじゃれた制服姿になりましたわ( ̄m ̄)


そういやぁ~小さいころは山育ちだったのでそっち系には
(食べれるとか手がスパッってきれるとか~かぶれるとか)
敏感に判断できていたんですけど~
やっぱにぶってきましたな
 バイトの子に「濡れた草むらもかぶれますよね~朝露とかで濡れてたんですかね」って
初めて聞きました。そうなのか~
 
 そうねぇ~
植物は朝!だよな~
バラの花摘みだって朝、採るもんね~
そんだけ朝は生ナマシイってことか?!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即病院?! (SAKI)
2008-10-06 23:05:17
なんて珍しくない??
でも大した事なかったみたいでよかったわ~

なんかさぁ、身体に変化があるとビビる歳になったよね?
私もお腹が張ってくると、何か怪しい病気じゃないだろうか?とかね。。。。。
ただ単に太っただけやろ!と突っ込まれそうなんやけどねぇ~

朝の草には気をつけよう!って
私は早起きしてそんなとこへは行かへんけどね。汗

お大事にねぇ~
返信する
あんがとね~ (ちきちき)
2008-10-07 19:49:10
うん、病院珍しすぎ(爆)
いつも気合で治すけどね~
こりゃ~いかんとおもて・・
今日も首巻していきました(笑)
 
そうなんよね~
お年頃やから・・(~-~;)
足見て、線が見えたら。。。えっ?これって
静脈溜とか?とかいらん心配してしまうわ
 生理まえは、腹がキューピーになるわ。。

今日もチャリで走ってたんやけど
妙に木・草に反応してしまったわ
返信する

コメントを投稿