Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

ありがとう

2009-01-19 20:48:41 | その他
がお友達
本日もゴ============ッって走っておりました

ら・・・




ら・・・




ら・・・



ガチャン

やっちまったなっ

チェーン外れてるよ~

街だよ。。街!!某デパート近くの交通量ありあり
う~ん・・・(近くに自転車屋はないな)
      (棒なんて持ってないぞ)
      (手袋新品なんですけど・・ )
しゃぁ~ない、ボールペンでゴゾゴゾやっておりましたら

どこからか天の声

「チェーンがはずれたんかぁ
俺もさっき外れたんじゃぁ~」

っておっさんが~
訂正
優しいおじさんが声を掛けてくれました。

「コッチへ回ってハンドル持って~ブレーキ動かすなよっ、スタンドはずして~」って言われるままに動く。

そのおじさん、素手で
素手でっ
チェーンをつかんで直してくれた。
「前にすすんで~もう、後ろに絶対まわすなよっ」

ありがとうございました=================

ありがたや~ありがたや~
アノおじさんにご褒美ポイントあげてください~




帰りこわごわ乗りながら
チェーンゆるすぎやったかな?って
チェーンを見ると


切れてる
ジョイント部分が切れてます
もちろん自転車屋に走りました

本日は助けていただきありがとうございました~

そういやぁ~
先日も、四つ角でバイクとぶつかりそうになり(あと10、20cm
寸前で避けれた
思わず「ありがとうございました~」ってつぶやきながら帰ったさっ

みんなありがと~~~~~~~~~~~~











ついでに
配偶者にもありがと

本日は配偶者が我慢して十数年たった記念日とやらで
不景気にもかかわらず上記のブツを購入~
あぁ~この先はお口チャック

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとんw (ましろ)
2009-01-20 08:54:19
まー、相変わらず優しい(我慢強い)旦那様だねぇ。
結婚記念日 おめでとw

ってかさ?
チャリ 気をつけなよーーー。
厄介なんだからさ、自転車との事故って。。。(ブツブツ…
チェーンが切れるくらい酷使。。。すごいから、ソレ。
返信する
そうなんよ~ (ちきちき)
2009-01-20 19:07:53
もうたいがい粗大ゴミに出してくれ~って頼んでるんやけどなぁ・・(この前粗大ゴミはがきの欄に「嫁」って書いてやろうとおもた)
 めでたくはないぞ

チャリねぇ~
危ないよね~
危ないよね~
危ない危ない。。
そこどけそこどけ私が走るやけん
チェーンは*国製やからみたいです、安さに負けました。
返信する
Unknown (arust)
2009-01-22 00:26:39
記念日おめでとうございます。

はぁ、薔薇の花束はいいですわ~
返信する
ラブラブ~ゥ♥ (SAKI)
2009-01-22 06:33:32
いやぁ~日頃の行いがええんやなぁ~
周りが助けてくれる、こりゃやっぱり本人がええからやで!!
いつも頑張ってるからやん♪♪

そして結婚記念日おめでと~♥
このこのぉぉぉ~

ラブラブな2人には不景気なんて『関係ないさ~!』
返信する
arustさ~ん (ちきちき)
2009-01-22 20:44:49
arustさ~んこんばんは~
ありがとうございます。。

最近・・arustさんの事
気になっておりました。
今朝もトリートメント行きたい!!っておもってたし~
すごく乾きまくってるので
ビーカーじゃぁ~足らないかもです
あぁ~トリートメント

実は・・匂わないっす
去年も匂わないバラでした
返信する
SAKIちゃ~ん (ちきちき)
2009-01-22 20:47:23
こんばんは~
ありがと~
まぁ、辛抱強い配偶者のおかげとでもいいましょうか

んでぇ~
助けてもらえるのだわさ
ありがたや~ありがたやです。。
う~ん・・でも私・・誰かたすけれてるんやろか・・ 
返信する
こんばんわ☆ (くん)
2009-01-23 20:06:26
おめでとうございます~♪
仲良しでいてくださいね~^0^

自転車、大変だったねぇ・・・
でも、助けてもらえてよかったよかった。
優しい人はいるのね。
返信する
くんちゃん (ちきちき)
2009-01-23 21:32:12
ありがとうございますぅ=
修行修行

前のでもチェーン外れて
交通量の多いとこで
ボールペンで直したから(高校生男子かよっ・・爆)大丈夫やとおもたんですが・・
お助けの声の方が早かったです
返信する

コメントを投稿