Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

放置しすぎ~

2013-07-25 23:01:01 | ブツブツ独り言
放置し過ぎで・・びっくりするわ。。

前回書いたのが6月出張で飲んだくれ日記でしょ

はい、今回は復活日記??
先日、高校の友らと女子会(いやね、オヤジ会って言ってもよいぞ)
んんで飲んだくれて20歳代かよっってレベルでやらかして~
3日酔いして+夏の暑さに負けてくたばっておおります。

5日間も飲んでないぞ
こりゃ~記録だ!!


このところ、オヒサ~の方々に会うわ連絡するわで・・・
う~ん。。。
なんかが繋がりそうな感じなんやけど・・

 日々の日ごとに追われてるのが現状
(これも訓練?!)

「やる気になったらできるよ」と後方から声がしたので
「あなたもやる気になったらできるよ~」と言い返した。。
合わせ鏡だわさ 

その場足踏みしながら・・どこへながれるのやら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿