Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

アロマテラピーアドバイザー講座

2005-12-12 22:38:13 | Weblog
本日、アロマ講師デビュー(汗)
う~ん・・・・微妙でした。
 お得意の?!石けんの実習&歴史

 授業の準備に歴史を勉強しなおし
歴史にはまりかけ?!疑りかけ?(爆)
授業内容
はい!微妙(まだ言う)
 レジュメはエエ感じ~(自己満足・・汗)
 何が微妙かって・・・
話の進め方がわからん、話しヘタ(致命的です)
 
ああああぁ=========楽しかったけど
はい!微妙(当分言ってるはず)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ちょき)
2005-12-14 22:24:10
ちきちきちゃん、講師お疲れ様!

(今頃かよ!って?)

すごいやん、一番の難関歴史の授業したなんて!

私なんか、歴史は再受講で2回聞いたけど

まだ曖昧・・・(汗)



がんばってるやん!



私?へへ

ちょっとまた違う分野開拓。

アロマとかまったく関係ない感じやし。

詳しくは年賀状へ続く。

続くんかよ~(爆)
返信する
続くかよっ(爆) (ちきちき)
2005-12-15 22:52:10
おひさぁ~

寒いねぇ。。風邪など大丈夫かい??

頑張ってるほどのもんじゃないが・・

歴史なぁ~

受講してる時より猛勉強したわ(爆)図書館にもいったり、でもやっぱ経験ないから足りんわ

 でも受講が歴史でよかったわ~

他の分野やったら、思いっきり出来ないのがバレバレになってしまうもん。。

でぇ~っ、ちょきちゃん、なに面白いもん見つけたん?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

気になるぅ~

私もじつは・・・来年から習いに行きたいもんあるし~通信にしよか~なんてムズムズやってますわ

 楽しみに続きをもってま~す
返信する

コメントを投稿