Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

なんだか違っ?!

2011-06-09 23:31:35 | その他
朝から天気だっ、暑っ

朝からハローワークだっ、担当者決めてもらっての相談time


気になる仕事先調べてもらったり・・

いろいろ話したり(グチかもしれないいや、グチだっ)
「もう、飽きました」って担当者に言い放ってしまった
家にいることになれていないため早く働きたい
いや、やらないといけないことはあるんですよ~(掃除・・掃除・・掃除・・掃除・・自習・・自習・・自習・・・)

(この担当って仕事・・何らかのカウンセリング系のこと知ってないとやりにくいやろな・・絶対技しってるやろな・・と思ったりもします。。。集中力ゼロ)

ああ~お話timeも早くおわったし~
天気いいし~
帰るのもなんだし~


ママちゃんとこへいくと留守
近所のbookなんとかって店でガンガン立ち読み(笑)
戻ってきた頃を見計らってママちゃんとこへ
昼ごはん作ってもらって
ダラダラ~
 その後、リフレージュさんとこにお邪魔
そんで街の本屋へ
んで買い物して帰宅したら19:00まえ
 はい、がっつり満喫しております

本日、走っていてわかったこと

天気のいい日は自転車で走るのではなく、
家にいる人は
布団を干したり、傘を干したり家事をするんだなぁ~
 
だからうちは・・以前と変わらず片付けできてないんだぁ~

時間あるからまたあした~ってなるのはどうするんだ??
お布団ゴロゴロしてしまうのはどうするん?

このプー生活の使い方わかりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿