Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

出勤してます(二日目)

2011-08-05 20:03:04 | その他
昨日初出勤~

退社して電車に乗り座った時点で
足が他人の足みたいでもげそう
 とりあえず
帰宅後、水をぶっかける
お風呂後にはレッグ用ブレンドオイルで揉み倒す

夜にメモったことをまとめようとしたけど
寝オチ

今日は勤務時間は数時間短かったんやけど
帰りの電車の中で若干

体も慣れるまでは大変かも~

仕事内容は、


今までやってきたいろいろな仕事の集大成みたいな感じかも
「あっ、これって・・昔の揉みバイトん時やったよなぁ~」
「ケーキバイトんときみたいかなぁ」
「おっ、金融機関んときみたい」
ってね。。

んで、
覚えることが半端ねぇかも
 覚えることだらけで真剣に考えたら
「もしかして・・」なりかねないので
深く考えず 楽しもう!!(仕事なのに?!

教えてくれる方々が親切なのは本当にありがたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿