Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

出勤前に~

2010-12-05 19:48:46 | その他
早めに準備して出勤前にイベントにおじゃま~

そらのおと。」さんが今日、明日とイベント

1階ではオーラソーマ診断

     よもよもさんグループの手作り雑貨など

2階ではホロスコープ ワンコイン鑑定

     ゆうなさんグループ、あかずきんちゃん

     ハーブガーデンMocoさん

     CHICOさん、Rose Gardenさん

     ひとりかわいいさん、うさくまさん



なんだかたくさんあってワクワクしてましたよ

何年も手作り雑貨とか足洗ってたからな
 可愛い世界じゃのぉ・・・・
あぁ・・あんなんやってたのぉ・・・・


んんでぇ
サンキャッチャーの初キラキラみれた~
ストラップとお年玉袋を買った~

そしてもちろん
オーラソーマ10分500円
ホロスコープ10分500円も受けてきた

今日のも・・・・
おもろかった~
ケン先生のコメントもおもろかった(笑)

明日もあるんですよ~
是非どうぞ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっ♪ (くん)
2010-12-05 21:29:22
出勤前の忙しい時間にありがとうございました♪
ワンコイン鑑定は楽しんでもらえましたか?
私も鑑定してほしいぞっ!!
返信する
ありがとで~す (ちきちき)
2010-12-06 16:15:34
楽しかったです。。
鑑定おもろいっ!!

そういやぁ~
松山でホロスコープみてくれるとこって
そこだけちゃう??
くんちゃん、私がみてやろっ(無理=======っ)
返信する

コメントを投稿