Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

五感

2010-10-21 18:48:35 | カラーセラピー
今は「カラー(視覚)」なんだろうね~

「香り(嗅覚)」「空気」「タッチング(触覚)」「聴覚(ライブ・・爆)」

を楽しむ。。。

注)味覚をもちあわせてないから・・・
「味覚=空気」ってくくりで~(笑)


まぁ、カラーとのご縁は昔からだな・・

小1くらいの時に従兄弟の兄ちゃんにカラーカードをもらったのだ
(当時、宝物扱いとなっていた)なんとも言えない幸福感があったぞ。
お絵かきが大好きな子供で、とうちゃんの海釣りについていくときは
いつもスケッチブック持参で時間をつぶしてた。
小5,6年の時には、お年玉で油絵の具セットを買って、使い方も知らないのに
キャンバスに描いてた(爆)1枚だけ現存
図工美術の時間が大好きだった
(給食、体育、家庭科も好き・・)
要するに勉強はしてないぞ
 クレヨン・色鉛筆だの折り紙だの色の集まりを眺めるとニマ~ってね。。

アロマする前にはオーラソーマが気になってたりもして・・
すっかり忘れてたら、何度か体験する機会アリ
週末バイトのとこにドデ~ンとボトル達がならんでる
毎週見てたら自分ボトルが欲しくなったわ(笑)

光のプリズム~
見つけれると嬉しくなるよな
空見上げて虹がでてたり、
外に置いてたバケツの水が反射して部屋に入って鏡に反射して
壁に届いてきてたり、ワクワクするし、誰かに教えたくなる
 偶然の発見がまた嬉しい
毎朝密かにワクワクしてるのが
 バイト先のショーケース
商品並べてると綺麗色が見れる
ず~~~~~~~~~~っと見ていたい色たちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿