Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

まだまだ

2009-07-25 21:40:07 | その他
はい、まだまだ研修中です
しかし・・一週間に1回しかいけない時もあり
そりゃ~覚えられるわけない
何やってんだか・・って陥る事もあります
(いや、いつも「なにやってんだか・・」が普通やからおかしくはないんですが・・・)
一体いつになったら研修から脱出できるのやら・・です。。

んな私ですが・・夜市は皆勤賞です(アホっ)



んなアホですが・・独り言をポツリ









聞きたかったことが殆ど占めていたんだけど

実際口から出た言葉を思い返すと

聞きたかったこと<言いたかった事
であった。。。


なんかス===============っって通った気がした


「会えてよかった。ありがとう。。。」


このコトバ
みんなに言える

ほんの一瞬だけ時間を過ごしたヒトにも
ず=========っと過ごしてるヒトにも
当てはまるコトバ


いつイッテもいいように伝えることだけはしておかないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿