Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

たのしんでぇ~~~~~~~~~~

2009-08-31 18:08:51 | その他
今日は、バイト後

ネットカフェに行ってみた

ドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題
いや~ん、漫画がいっぱいあるぅ。。座って読めるう

いつもお世話になってる漫画を読む場所は

立って読みますから~(違っ

しかし~っ、いつもなら何冊も読めるのですが
時間が気になってしょうがない(爆)

次回はレディースday半額パックで行かなきゃだわ


なんかしっかりちゃかり楽しい夏休み最後となりました~
明日から中2の王子もやっと学校なのでです。。

でもね・・・昨日「9月1日少しでも熱があったや休むよう」電話連絡がまわってきていた・・こわっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーなー (PAOH)
2009-09-10 19:57:37
うわ、良いな。私も行きたい、行きたいと思いつつ行けてないねん、漫画喫茶&インターネットカフェ。旦那も誘って巻き込んで行こうと思いつつ、なかなか。
携帯でアラームかけといてお尻に入れて行くしかないね。出ないと気づかないし、下手したら畳の部屋にしたら寝てまいそうやわ。
良いな~。
返信する
paohさ~ん (ちきちき)
2009-09-10 21:59:08
おひさで~す。。。
カキコミ、アリガトウです

すごいっすよね~
シャワーとかあるし・・畳はヤバイ(笑)
ソフトクリーム食べ放題やったんすけどでも・・・漫画読むのに必死やけん飲食し夜場合じゃない(爆)
アラームかぁ~忘れてました・・・携帯をパカパカチェックしてました

最近はbookナントカ~で立ち読みしてます(椅子がほしい・・・爆)
返信する

コメントを投稿