Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

おもろ~っ

2008-10-31 17:45:35 | その他
今日も寄り道をしてかえりました
図書館がしまっていたのが悲しい

んでぇ~いつもは絶対通らない道
なぜか右に曲がったら・・・・
でっけぇ~車のなかからメチャ笑顔で手を振ってる
ん?
ん?

あぁ~っ。。高校の時の同級生

降りてきてお話
前に話してた同窓会の件やけど~
決定したから声かけれそうな人がいたら伝えて~
ってやり取りして

この彼とは何かと変なとこで会うんですよね~
しかもいつも偶然

同級生って言っても顔を知ってるくらい
在学中に話した事ないような・・・
(かれの姉さまは2コ上でメチャかっこよく
あこがれ~のまなざしで見てたのを覚えております。


たしか12クラスぐらいあったし、科がちがうから一緒にはならないし~
部活がかぶってるわけでも友達がかぶってるわけでもなくて
(わたし、ひっそりおとなしい子ワカメちゃんでしたから~)
なのに~
卒業して10年はたってないかな?
私がまだカントリードールなんて
かわいいものをチクチクしていたころ遠っ
 委託shopにいたときに偶然

そして最近ではモミ系バイト先に偶然
(以前書いた高価な足の持ち主)

んでぇ~今日も偶然

右に曲がりながら・・
いや、曲がる前に
なんでいつも通らんのに曲がるんやろ~って思いながらハンドルきったもん

おもろ~っ。。

そして昨日友達と同窓会の話をしたとこでもありまして・・
そういうお年頃なんでしょうかね~
 (うちもやっぱり正月だったよ・・爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿