Yellow Pumpkin

楽しい事大好き。。。。感覚であそぶ。。

あっという間の1日

2011-11-29 20:06:45 | その他
朝からネエサマ(チクチク友とも言う)が
あたたかい贈り物を持ってきてくださった。。
 ありがとうです
早速、身に着けてしたよ


んでぇ
休みやから勉強でもせにゃ~と思いつつも
何気にの前で検索。。。


おっ・・ヤバイ・・ホテル取れない
王子1号が一応県外受験を希望してるためホテルとらなきゃなぁとか
のんきに思ってたら
 
ありゃ、どこもバッテンマークじゃん

王子は「高いとこでもええよ~」って言うけど
アホ~っ。。。

無理です

あわてて激チャ
旅行会社でパック商品を照会してもらってとりあえず押さえれた。

まぁ~センターの結果次第なんですけどね

もう一個(別の県)押さえたほうがええんかねぇ・・・・

んなこんなの1日で休みが終わってしまった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿