NPO法人潮彩の会神津島村地域活動支援センター(公式ブログ)

神津島村にある障がい者の通所施設


東京都神津島村字沢尻11-1

今週の活動

2024年02月27日 | 日記

今週の地活‼

外作業

まずは、ホームの外階段とベランダと駐車場を掃除しました富男さん・久志さん・茜さん・文子さんで行いました天気も晴れて気持ちよく作業しました

使用後の道具を水洗いしきちんと手入れをしています

洗濯作業

宿のリネンの洗濯をしました

二人ペアになり丁寧にたたんで行きます

シーツを100枚たたんで完成しました

車両清掃

ホームの大きい車の掃除を実さん、久志さん・佳澄さん・文子さんで行いました。

マットもキレイに洗って干します。

ワックスがけをしぴかぴかにしました。

室内作業

國夫さんは、雑巾の名前を刺繍しています

和裕さんは、潮彩ボトルのビーズ部分を製作中です。

聡子さんは、雑巾を製作しています

茜さんは、洗濯作業中です

乾燥機から洗濯物を出しているところです

今週も頑張って作業しました

お疲れ様でした

           ささもと記


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の行事日は・・・ | トップ | 春に想う事 »
最新の画像もっと見る