戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

温泉マンもゴルファー・・・夏休み初日

2004年08月11日 | ゴルフだぁ~!
午後から温泉攻撃モードに入る予定が
ついつい楽しみすぎて終日ゴルフしてしまいました。^_^;

それもそれも行ったところが
青森体育協会ゴルフ場と言う堅苦しいが
実は青森空港が出来る前は立派な
青森カントリークラブがあったのですが
空港新設か拡張かわからんけど
半分の9ホールになってしまったので
県が面倒見てるようなところです。

しかし安い!
平日(青森では盆料金は無い)廻り放題で5070円!!\(~o~)/
せこいのはロッカー310円、風呂タオル120円とかありますが
とにかく5070円は安い!ちゃんとパー36ありますよ。
3回27ホール楽しんできました(^○^)

と言うことで今日は県体協ゴルフ場浴場で清めてきました。(^o^)丿

画像は十和田湖 乙女の像…関係無いようだけど気持ちが乙女チック?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森にもクーラー付けるで! | トップ | 55湯目…黒石市・青荷温泉-1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフだぁ~!」カテゴリの最新記事