戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

55湯目…黒石市・青荷温泉-1・・・夏休み2日目

2004年08月12日 |  ―弘前・黒石・中南津軽
3月に美人妻(自称)と娘が
泊まりで来たらしく
雰囲気造りが、うまく心をつかんでるらしい。
「ランプの宿」という事で照明は
全てランプらしい。
知らない人は「電気の無い宿」と勘違いしてる。
ちゃんと自動販売機、業務用冷蔵庫もあるし
ここのHPがあると言うことは、
どこかにPCもあるはず…(^O^)

内容は、ほぼつかんでいたが
本日ついに攻撃開始!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉マンもゴルファー・・・... | トップ | 青荷温泉-2・・・夏休み2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ランプの宿」は名前だけ~? (マサ)
2005-07-22 15:32:39
看板に偽りありって感じですね。

そう言えば、宿に行く途中の道でも

一部、わざと未舗装にしているような

感じでした。

(けして山奥ではないなぁ~。)



でも、道の途中の看板は

おもしろかった。



「どさ」「ゆさ」

な~んて書いてあるし。



マサでした。
返信する
Unknown (みちのく温泉マン)
2005-07-23 23:29:11
47歳ですか…密かに同級生の香りが^^;
返信する

コメントを投稿

 ―弘前・黒石・中南津軽」カテゴリの最新記事