口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

チーズ in メンチカツ  スーパーの総菜

2023-11-08 | 2023

小さいと思う・・・・

チーズ in メンチカツ  比較的新しい スーパーの総菜 

味わいは悪くないのに なんか もったいないと思う、大きさ・ボリューム

1個 50g程かな 2個、たまごを付けても メインにならず 残念。

 5個入りパック 最初からメインの横の位置づけ。

 いわし 蒲焼 🐟  のっけて 丼ぶりにしました 🐯

魚の缶詰 数年前から見ると 高くなったなーと思います。

 

■ 今日もセコマ ■ 

スーパーの帰り道 煮豆、缶詰、野菜ジュース、MEVIUS SCM 

 夕食後デザート エクレア・ヨーグルト いずれも道産牛乳使用。

今日は優れません・・・身体より 頭 理由は分からないが 集中できず ミスが多い。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のカレーを造りました | トップ | 三色丼  道産食材  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-11-09 09:45:53
気温差から来る自律神経の乱れによる
体調不良でしょうかね~
最近そんな方増えてますよ
hisamiさま (torazoh27)
2023-11-10 13:16:40
え、気温差から 自律神経失調症・・・・
ちょっと 調べてみよ ありがとう。

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事