口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

三色丼  道産食材 

2023-11-09 | 2023

食欲そそる  

三色丼 豚ひき肉:生姜焼き風味、炒り卵ほうれん草、米:ゆめぴりか

    思いのほか  旨かった!

たれと混ざり合ったご飯ではないのに 美味い 米 ゆめぴりか!

■ 道産 豚肉、清水町産たまご、池田町産ほうれん草(茹でずに炒め)

   ほぼ十勝:道産の食材 

 好いのでテンション上がるんだな。これをベースに違う三色もアリだな。

 

■ 今日もセコマ ■

グミ2種、ヨーグルト、のんある×3、MEVIUS SCM 

  あら・・・悩んで買ったが 同じパンだったのか。

    グミ これ面白いな、割引価格だったし。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ in メンチカツ  ス... | トップ | ほぼセコマの朝食 ミートグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事