口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

キューピー ドレッシング 

2023-11-25 | 2023

気に入りました 

キューピー テイスティドレッシング  黒酢たまねぎ 

摺りおろし玉ねぎの存在感も印象的で  美味しいです!  

            

このところよくCMを見るんで 買って試して 正解!

野菜を美味しくします。 これなら 魚・肉にも負けないかも知れない!

 サーモンに後掛け・・・ んー かけないほうが好いです。

どうせなら思い切って ドレッシングで最初から焼く べき でした。

 

■ 今日もセコマ ■

サンド、パインアメ、牛乳ヨーグルト、M サーブ、🍅、🍌 MEVIUS BCM のんある

■ コロナ ワクチン接種 済ませてきました

袖を何度か折ったが接種部に届かず 襟を広げ 肩・上腕をさらすと 

👩‍⚕️ 女性看護師    🌸 遠山の金さん  みたい。 

💉 接種 終了    🐯 遠山の金さんは今時では ちょっと・・・

👩‍⚕️ そーでした 今の若い子じゃ 解らないですよね。 🌸

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさま 六花亭  | トップ | 独り ジンギスカン  今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事