口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

六花亭の菓子  大平原・霜だたみ 

2023-11-23 | 2023

大平原 北海道産のバターをふんだんに使用した、香り豊かなマドレーヌ  

六花亭の菓子(4種) 戴きます。    <小皿は柳月> 

先ず、大平原!  好いです バターの香りとほのかな甘み!

ありゃ 電子レンジで10秒ほど温めると、より一層おいしく ・・・ 見逃す 

     この4種を 手にしましたが・・・

1度に4種  わたしには 贅沢すぎ!  セーブし 2種。

  大平原と同じく 原材料名 最初に バター(北海道製造)

サクサクカプチーノ  霜だたみ 軽やかリーフパイ サンド  110Kcal.

六花亭  田舎:帯広市の菓子なのに 変に 甘すぎない ところが好いんだな。

 

■ 今日もセコマ ■ 

 

たまご、ベビーチーズ、MEVIUS BCM    ミニトマトは違いました。

あー トマト 中ぐらいのがスーパーで1個 158円  凄く高く感じた。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの総菜 夕食  い... | トップ | おかげさま 六花亭  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事