口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

新米 ゆめぴりか あさの農園 

2022-11-10 | 2022 

ぴかぴか 艶々  ゆめぴりか

  ◀ 彼は17歳誕生日

今年も 平岸マルシェ あさの農園さんの ゆめぴりか  

       ※やや日にちが経っています・・・・🐯 すいません。

5㎏ 2100円  じゃんけんで勝つと1600円になるという企画

じゃんけん方法をレクチャーされたが、よく解らず・・・🐯

リズムが合わないうちに・・・ 勝!  わざと負けてくれ 

5Kg 1600円! 背負って帰りました・・・。🐯

 

炊きあがり 蓋を取ると 

うわー 好い香りが ふわっと  これぞ新米! 

つやつや ぴかぴか  美味しい 旨い!

    

玉ねぎも お安くしてくれました。 嬉しい 美味しい!

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造惣菜 生鮮の店 おおき ... | トップ | イクラ 本年初  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-11-10 09:46:24
新米美味しいですよね❤
私も木曜日に道の駅で地物の新米買ってきました
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事