口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

手造惣菜 生鮮の店 おおき 帯広 

2022-11-03 | 2022 

ジャンボ おにぎり 300円 

クリニック検診の帰り 割引クーポンがあったので 久々寄ってみた

手造り惣菜と生鮮の店 おおき  帯広市西20条南5丁目1-11

広げて気が付いた・・・やきいかといかサラダが いか かぶり。

おまけにチキン南蛮・いかサラダはマヨネーズ系・・・。 🐯

昼ごはんとして ▼ 

松前漬け・カニカマ、薄皮玉子焼き、レタス 

ご飯も美味しく満足感がたかい 🍙

いか サラダ・焼き 共に期待・予想した通りの味わい・歯ざわり。 

 チキン南蛮はもも肉を使い 手作りのタルタルソース!

ジャンボ🍙と一緒では いかにもHighCalなので 夜に口にした。

以前より ひとり様用の惣菜・種類が増えたかな? 

実は買いやすい 税込み表示。 500円クーポン使わせていただきました。

もっと近くにあれば好いのにな。 そう思う店 🐯 

 この日のセコマ バスに乗る前 コーヒーとCAMEL MC

検査結果 ガンマGT 12 🐯 暫くこの数字をキープしています 💘

平成の終わりころは 300前後が当たり前の数値だった・・・。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョ・エルパソ 狸COMIC... | トップ | 新米 ゆめぴりか あさの農園  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-11-04 09:44:07
本当に烏賊だらけ 爆
どんだけ好きなんだ?って感じですが
美味しいですよね~烏賊
体調安定してて良かったですね♪
返信する
Unknown (torazoh.)
2022-11-08 00:58:54
そうか・・・ 松前漬けもイカだったか
気づくまで 暫くかかった。  
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事