口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

かきめし弁当  秋の帯広

2023-11-12 | 2023

かきの旨味を引き出した!  と、ありました。

旨味たっぷり かきめし 旬の味   598円:本体

かきはフライが2個と かきめしの具材の5個。 大きくはないが充分。

t他の総菜は かぼちゃとさつまいもの天ぷら、ナポリスパ、ポテトサラダ。

         800Kcal. 程度か

全体のバランスが良く 充分 楽しめる弁当でした。 

なぜか・・・さつまいも天が 厚みもあり 美味しく印象に強い・・・。

 

■ 今日もセコマ ■

パン2種、国産いちごジャム、のんある×2,MEVIUS CM 

午後の紅茶 美味しい無糖はどら焼きキャンペーン 6個  達成で頂きました。

 帯広は まだ秋が残っています。 広いんです 北海道。

※北海道 だけで日本の面積 約38万km2 の22%を占める

自分の記憶では 25%・・・その頃は北方4島も含んだ日本の領土:面積か

エゾリス 木の実に嚙り付く 若い個体。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヒョウの刺身  Seicomart... | トップ | 麻婆茄子とコーヒーメロンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事