口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

赤飯弁当で前祝い 

2023-09-21 | 2023

スーパーで迷って買った 赤飯弁当。

赤飯で前祝い! と、云うことにしておこう・・・

夜は門別競馬 グランシャリオ:ナイター 🏇 参戦予定。

 株式会社ハピネス デリカ  430円:本体 490Kcal.

北海道で一般的な 甘納豆・食紅の赤飯ではなく 日本標準の赤飯。

ミートボールに煮物、青菜の胡麻和えと おかずは地味だが、味わい好し。

最初から少ない惣菜と思い アジフライを付けたが 必要なかったな。

競馬的中の前祝い  として食したが・・・・・・・・ 

当たった!  5頭選んだら その5頭で みごと1~5着!

競馬 いや 馬券は難しい・・・的中は馬連だけの1点  19.2倍。

もうちょっと 的中馬券を手にできたはずなんだが・・・ 🐯 

 

■ 今日もセコマ ■  

行きませんでした・・・       

今日は朝から 寒かった! 2-3日前の気候からは考えられない!

雨も弱く降っていて 無理していく必要もなかったので辞めました。

生姜が少し効いた 焼肉 厚みがあり そのままご飯に乗せても好いな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン・オ・レザン  セイコ... | トップ | たまご丼 から揚げplus  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-09-22 09:47:45
こちらはまだまだ暑いです
お彼岸過ぎても暑さが続く予報・・・
今年は秋が無いかもしれません~
返信する
hisamiさま (torazoh27)
2023-09-22 22:01:05
お彼岸過ぎて・・・ もう 以前の常識もあてにならんな。
大雪山山系 紅葉は遅れているし 色付き方も 例年とは違うようです。
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事