口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

注意力欠如 ・・・ 老化進行  

2023-07-20 | 2023

リュックサックから 北海道 コーン ホール 

ありゃ~~~~~~~   

病院:付き添い 順番待ち・・・何気無くリュックの中を覗くとパッケージ!

えっ! あー2日前か スーパーで買ったコーンの出し忘れ 残っていた 😅 

老化の始まり いや 進行中?  特別・必要ではなかった云うことなんだな。

まぁ、使えるので良かったです。🐯 

 

 今日のセコマ ■ 2度行きました 

  1st ドリンク・テッシュー、MEVIUS YP

  帯広 今日は好い天気 気温も上がり 28℃ ちょっと夏 

▼ 2nd     

サンドイッチ、おにぎり、焼きうどん、CUPうどん、

小揚・しらたき、のんある×3  「おタバコは宜しいですか?」 と、👧 

 

 

焼きうどんにおかか 🍙で 遅い昼めし ※午前の用事が長引き 昼がずれた。

★和風豚焼きうどん 128円:本体  もちもち麺で 食べ応え充分!

 遅い昼のデザートに 塩レモン 大福 

あー これ美味い! 爽やかな酸味・甘みのレモン! 餅の歯触りも好い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産地直売 真っ赤なトマト  | トップ | 根室産 いわし 塩焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事