口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

根室産 いわし 塩焼

2023-07-21 | 2023

今度は根室産 いわし でした。  

根室産 いわし 2尾 118円 小さいです 重量 測り忘れ。

前回は 厚岸産:6月16日 2尾:138円 でしたが 今回は根室産。

 根室⇔厚岸 88.8㎞  共に道東を代表する漁港。

ん--- あまりパッとしない。 悪くはないが・・・

でも、文句を並べるほどではない。まぁ、そこそこ だった。と、考える。

期待 ≒ 楽しみが 大きすぎた んだな。 

庭で採れた大根の質が好くなかった ?  それもあるか・・・🐯

  7-11 銀鮭塩麹焼 和風幕の内 半分

 

■ 今日のセコマ ■   少しだけです 

果汁グミ:新発売   チーズカレー デニッシュ、MEVIUS MMM

▲ 和梨果汁100% 好きです和梨  洋ナシよりずっと好き! 

 CCデニッシュ  デニッシュに強い味は必要ないな。

 ずんだ団子 美味しいが餅が仲良くくっ付いて…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意力欠如 ・・・ 老化進... | トップ | 麦チェン北海道 冷やし中華... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-07-22 09:04:27
安っ!”
こっちではそんな値段で買えないです
hisami 様  (torazoh27)
2023-07-22 23:02:55
はい、これは安かった。
何時もあるわけではないので 缶詰等の余剰でしょう。

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事