ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ご報告

2015-05-15 00:11:45 | ひとりごと

じつは・・・

 

 

 

 

 

 

先日ブログにてご紹介した マカナの同胎アメリアのベビーたち

 

 

 

 

 

 

その若君の中から~

 

 

 

 

 

 

「ちょいと慎重派ですごく甘えん坊だから、いつもヒトが傍にいる家がいいの

 

この仔はshecoさんちだわって、生後1週間で決めたわ!」・・・と、

 

生後31日目に見学したときに、

 

お里のガーシュウィンさんにご指名いただき( 艸`*)クスクス




 

 

 

やんちゃな甘えん坊とウワサのMr.ブルーが

 

我が家の新たな1員として、新風を吹かせにやってくることになりました。

 

 

 

 

 

 

4年越し、念願だった Gershwin Kennel の男の子

 

 

 なまえは  ルカ(Luca)

 

 

 

語源はラテン語の「光=lux」で、

 

光とか輝くの意を込めて名付けました。

 

 

 

末永く、ひかり輝いてくれることを願って・・・

 

 

 

 

 

 

5月13日(生後48日目)の体重が6430g

 

お散歩デビューまでに腱鞘炎になりゃしないか、若干心配ですが(笑)

 

てんやわんや新しいわんこ生活を楽しみたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

新メンバーが加わってもタイトル変わらず、

 

これからも ティファのBaddy♪+

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 sheco

バディ・マカナ・ルカ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ぽろんぱぱ)
2015-05-15 07:28:51
以前ディニーズで一度だけご一緒した、アンドレのダチのポロンの馬主です(^_^)

新しい子を迎えられたんですね♪
どっしりしてとってもいい子にお見受けします!まるでうちの馬のパピーのときみたいですよ(^^ゞ

世代交代で大変だと思いますが、その以上の楽しい毎日をお過ごし下さい♪

うちはまだ馬で頑張ってまーす(^_^)
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2015-05-15 20:53:14
☆ぽろんぱぱさん
こちらこそ、ご無沙汰いたしております!
って、ブログは時々拝見させていただいてます(笑)
ウチのチビッコ、ポロンくんみたいですか?
お里のブリーダーさん大満足のベビーたち^^
ポロンくんのように立派なゴルになってくれると嬉しいです♪
明日、お迎えに行ってきます~、頑張ります(笑)
返信する
まぁ!(笑)どうしましょ!(笑) (なっこ)
2015-05-15 21:14:49
ビックリしましたっ!!!(笑)
えー!そうなんですか!
えーー!!!(笑)めっちゃうれしい!!

今とっても興奮しておりますよ!(笑)
そっかー!あー!でも凄く楽しみです!!
はぁ(*゜∀゜)=3

ばぢくんとまかちゃんの弟になるんですね!!
なんかうれしいです!なんででしょう!(笑)自分でもわかりません!(笑)

でも!きっときっとばぢくんまかちゃんにとっても、これからもっともっと楽しくなりますよね!
もちろん、ママさんパパさんにとっても!!

これから、そうですね..
とっても短い記事でもよいので!(笑)
アップお願いしますっっ!d(⌒ー⌒)!(笑)

追伸..
ゴールデンうぃーくの記事の出現にこれまたビックリしました!(笑)
裏技ですか!?(笑)(*≧∀≦*)
コメントできなくてー!
まかちゃんのスプラッシュの写真!最高です!(*^O^*)

今日も熱いコメントすみません(笑)(笑)
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2015-05-15 23:03:00
☆なっこさん
なっこさん?落ち着いて下さい(笑)
昨年の2月頃にお里からお話をいただいて、やっと実現しました。
私と主人は待ち望んでいたので楽しみです。
が、ばぢまかはどうでしょう(笑
出来るだけ、更新頑張りますね^^

GWの記事は日付をいじってアップしたのでコメント欄は閉じております。
飛行マカナは写真を見て私もびっくりでした♪
返信する
Unknown (HAL)
2015-05-19 09:09:04
ルカちゃんの名前のこと、がーしゅうぃんさんからお聞きしていました。
ひかりが帰ってきたようで、涙が止まりません。
いつまでもいつまでも光り輝き続けますように!
心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (競路郎オカン)
2015-05-19 17:05:41
出遅れ気味でごめんなさい。

わ~!
今度こそパピちゃんの時に会えるかしら?
最近ゴルパピちゃん見てないな~
抱っこしてないな~
(さりげなく催促 笑)
賑やかになりますね!
どんな毎日が待っているんだろう?
更新楽しみにしています♪

ルカくんの健やかな成長、そしてばぢくん&マカちゃんと
仲良く暮らしていけますように祈ってます。
ママさん、頑張ってね!
返信する
Unknown (bowwow)
2015-05-19 21:14:05
おめでとうございま~~~す!! (^0^)/

とってもお利口そうなお顔してますねぇ。 (^_^)

きっと元気で立派な そして幸せなゴルに
なるのは間違いなしですね~!!

バジくん&マカナちゃんと一緒に
楽しい事いっぱい 笑顔いっぱいの
毎日になりますように! (^_^)/
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2015-05-24 02:13:35
☆HALさん
HALさんのお気持ちを考えると、
ひかりちゃんにちなんだ名前にしていいのか正直悩みました。
でもね、「ひかり」って言葉が頭から離れませんでした。
大好きでしたから^^
ルカが遠い未来へと輝き繋げてくれると信じています。
見守っててくださいね^^



☆競路郎オカンさん
おひさ♪
マカナに引き続き、お名前勝手に決めてごめんなさいね(笑)
ホントに今度こそ、可愛い内に会えたらいいね~♪
来月下旬にはお外解禁なので、週末空けててね(笑)
オカンさんの祈りは富士山パワー!
息切れしながら頑張るので見守っててくださいね^^



☆bowwowさん
ありがとうございます♪
可愛くオスワリして色んなことをよく観察してて
とても賢そうにみえますよ(笑)
早く3ゴルの仲良し笑顔がみたいので
楽しいことたくさんしなくっちゃ^^v


返信する

コメントを投稿