ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

2010春 軽井沢合宿♪

2010-04-05 23:50:18 | お泊まり
昨年の春 バディの同級生ちゃんと 『はじめまして^^』 をした 伊豆旅行から1年・・・


4月3日(土)から1泊で 2度目の春の合宿に行ってきました 





                                                      photo浅間山



朝7時過ぎにおウチを出発 走行距離350km


目的地は ちょっぴり雪が残る 『 軽井沢 』 です^^



 
気心の知れたわんこ仲間との合宿は とっても楽しい時間で~


思い出がまたひとつ増えました^^








みんなとの集合場所は 「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」 


我が家 一番最後に到着  遅刻です 





食事をして~ 楽しく歓談したら~   あとは走るしかないっしょ 


みんな ランで遊びます






ではでは 軽井沢合宿の参加わんこです 


大きいコから紹介しますね  








トップバッター 1番おにいさんは アルヴァさん


昨年の夏合宿は 前日にまさかの急病で 残念ながら欠席でした


1年ぶりに会うアルヴァさんは ダイエットしてスッキリスマート 


動きも機敏(笑)になって ↑走ってきて滑り込みだってお手のもの~ 









2番目におねえさんは ティファさん 


1番わがままでマイペース・・・  手の付けようのない 5歳児 


でも飼い主は ≪ティファはこれでもいい≫ と思ってるのでこのまんまですが


皆さんこれからもヨロシクね









昨年12月の朝霧ぶりの ランディ                 









おなじみ バディの同級生ちゃん  イチゴ狩りぶりの きなこ 









同じくバディの同級生ちゃん 「きょうのわんこ」ぶりの メラニー (ホントはディニオフ会ぶり♪)









我が家のバディ  









一番小さいバディの同級生ちゃん  メルティー 


わんこが苦手なメルちゃん  


メル家にメラニーを招待した時は ふたりいい感じで遊んでいたみたいだけど


いきなり6ゴルに増えたので ちょっと困ってます~ 







以上 7ゴル と 13名で 合宿スタートです 




↓1年前~








最年少のメルちゃんはちょっぴりおチビさんだったけど


生後6~7ヶ月の きな ・ メラ ・ バディ の体格は ほぼ同じでした~









それが 軽井沢合宿では~


♂♀の体格差がでてきて バディは30キロ超(35キロ)


合宿すると みんなの成長ぶりをひと目で見れるのが 嬉しいんですよね~ 


体は一番大きなバディですが 中身のほうは・・・ 一番・・・ 



せめて ナデナデしてもらって喜んでも 興奮して飛びつかないようにしないとね (志の低い飼い主






         今日のベストショット 










きなこは倒されてしまいましたが


ムッチリ疑惑のメラニーも スッキリスマートになってました 


このおふたりさん  あちこちで迫力ある団子を披露してくれました



そんなこんなの続きは また今度・・・





        ↓↓↓ぽちっとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2010-04-06 11:06:21
同級生と楽しい楽しい合宿に行ってきたのね
春で気候もいいし、同じ年代のオトモダチと思いっきり遊べるから、楽しさ倍増ね

1年前に比べるとみんな成長してるね
体も遊び方も!?
返信する
Unknown (モンタ)
2010-04-06 21:42:07
2日間お世話になりましたー
楽しかったね~
バディがあまりに立派になっていたので
びっくり。
ただ大きくなったって言うだけでなく、
本当に立派に逞しく素敵な男子になっていました。
1年前と変わっていないメル、かなり遅い1歩だけど、
メルのペースでのんびり気長に頑張るね。
でもあんまり遅すぎると、メルも私もおばあちゃんになりそう
今回ティファちゃんがいい感じにメルに近づいたシーンがあって・・
あのしらんぷりんぶりがメル好み
次回又会えるの楽しみにしているね~
返信する
楽しそうだね♪ (juntaro)
2010-04-07 14:09:08
軽井沢行ったのね~
高速使えばすぐだよね。

一緒にワイワイできる仲間がいて
最高だね~
バディは35キロもあるんだね。
立派なゴールデンだ、会いたいな~

そうそう、ブログをgooに完全に引っ越し
しましたのでご報告です。
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-04-07 16:23:28
senna母さん
そうなの、楽しみにしてた合宿だったの^^
でもバディは相変わらず絡みあんまりなしだし・・・
なので、私が一番楽しんだかも~♪

春て言っても軽井沢は寒かったよ
ダウンがないと凍えるよ~
わたし、持参しなかったからさぶかった



モンタさん
こちらこそ、ありがとう~^^
とても楽しかったよ♪

やだ~、バディをそんなに褒めても何もでないよ(笑
体だけは立派になりましたが頭ん中と心も
ゴルらしく成長して欲しいです
メルちゃん、今回は6ゴルパワーに圧倒されちゃったけど
これからのメルちゃんには期待してますよ~
また会える日を楽しみにしてまーす^^



juntaroさん
お、完全引越しなんですね
あとでお邪魔しま~す^^

軽井沢は高速で4時間くらい~
無理なく行ける距離だよね♪
そうなの
皆さんの地区外の遠ーく離れた私にもお声を掛けてくれるの~
ありがたいことです

バディ、大きくなったよ~
くるちゃんたちには敵わないけどね 
また遊んでね~♪
返信する

コメントを投稿