ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

いつ貼るの?carステッカー♪

2008-12-30 19:44:19 | ちふぁ+ばぢ
3年8ヶ月前 ティファが家族に仲間入りしました


すぐにオーダーしたのが ↓のステッカー


ランに行った時 ティファの名を聞かれ告げると


「あ~、車に名前が書いてありましたね」と言っていただいたり 


同じ車種がいっぱいひしめく駐車場で すぐに分かる目印となってくれました




バディが仲間入りして 2wanの名入りで新しくオーダーしました


届いてもう1ヶ月以上 未だに貼ってありません


理由は 『洗車してないから・・・』 


でも いざ貼ろうと思っても 今度は 『風が強い・・・


一体いつ貼れるんでしょうか このままでは年を越しそうです


                          ↓今度のステッカーは少し大きいぞー!貼れたら ちゃんとご紹介しま~す


旦那が連休に入って6日目 子供らが冬休みに入って8日目


寝起きの時間も何もかもが 不規則になってしまい 人もワンズもダラケてきました





お正月にお客が来るでもなし 普段どおり(以下)な小掃除


それでは いけませんね 大晦日に何とかしましょう





ストックしてた 砂肝ジャーキーが切れたので 晩御飯そっちのけで 焼きましたよ


オーブンに入れてしばらくすると いつの間にか お待ちかねです





何でも焼きたては美味しいですよね 焼きたての熱々をどーぞ


ティファは砂肝を食べ始めて 白くなりつつあった鼻が黒くなってきました


この時期 ウィンターノーズで更に白かったのに 黒々





バディが来て 単に若返ったんじゃない? との声もありますが


今日も元気な2wan それだけでしあわせですね





 バディの姉妹ちゃん・親戚さんを探してます 

 まだの方は親戚さん探しに登録してみませんか?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中です ぽちっとおねがいね







   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2008-12-30 20:58:59
キッチン前で並んで待機中のふたり、かわいーじゃぁあーりませんかー
同じ釜の飯を食べてれば仲良しさんも時間の問題ですね
砂肝ジャーキーって、手作りなんですねぇ
やっぱりshecoさんは、わんこ経験が豊富なだけあるわー
名前入りステッカー、かわいい
ほんと、大きそうだわ
今年中に貼られることを期待してまーす

返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-30 22:37:00
おぉ、ブログがお正月バージョンになってる
名入りステッカー、注文しようと思いつつしそびれた我が家
車はようやく今日掃除をしました(何ヶ月ぶり
shecoさんちのステッカーは今年中に貼られるのかな?

ふたりならんで砂肝を待つ後姿が微笑ましいね
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2008-12-31 01:02:15
こんばんは~

数日前、我が家の愛犬も37.4kg
ほんと、ビックリしました

私も速効、お野菜増量、骨ガムを封印しましたよ。


砂肝を待つ2の背中かわいいですね

スッテカーとっても素敵です
うちの旦那は絶対貼らせてくれないんですよ~
うらやましい年内にペッタンコ出来るといいですね

shecoさん、いつもアルヴァとみ~ちゅのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もshecoさんのブログ楽しみにしています。
楽しいお正月をお過ごしください



返信する
Unknown (モンタ)
2008-12-31 10:32:21
名前入りのカッコいいステッカーができましたね~
もしそのステッカーの車見かけたら声かけます^^
砂肝ジャーキー、ママのお手製なんですね~それは
美味しいでしょう。
2人でちゃんとお座りして
待ってる姿可愛いね~~大きい背中と小さい背中が
すごく可愛い^^
来年もバディー君&アンディー君の楽しいお話いっぱい聞かせて下さいね。
そしてメルともども来年もどうぞよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (モンタ)
2008-12-31 10:38:40
きゃーーティファちゃんの名前間違えちゃったーー
ごめんなさい。
ティファちゃんゴメンネ。
こんなドジなモンタですが、どうぞ見放さないで
仲良くしてください。 ごめんね;;
返信する
ステッカー (しんさん)
2008-12-31 13:58:41
いいですね~
ボクも作ろうかな

バディちゃんと寝姿最高です
かわいいですね~どんな夢を見てるんでしょうか

今年知り合ってわずかでしたが、
ありがとうございました
来年もティファさんとバディちゃんと
ブログ楽しみにしてます

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-12-31 22:34:20
わたしもこの前 砂肝つくりました。

ふたりでまってるところは ずっと見ていても飽きないくらい
かわいいです


大も小もなんとなく寝正月に突入モードに入っているようですが、まったりとした雰囲気が癒されます。

我が家も来客がないため、どんどん家が汚くっていて、お正月に少しずつ掃除しようと思っているダメ主婦です。

来年もふたりの楽しいかわいい様子を教えてくださいね。

よろしくお願いします。

よいお年を・・・


返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2008-12-31 22:44:37
ウマウマを待っている2ワンコさんの後姿が
たまらなく可愛いですね(*^_^*)
砂肝食べてから鼻が黒くなってきたんですか!
ラフィーだんだん白っぽくなってきたのでガッカリしてたんですが
砂肝食べさせてみます\(^o^)/

今年もあと数時間ですね♪
まだ数回しか訪問してませんが
来年もよろしくお願いします(*^。^*)
では、良いお年をお過ごしください♪
返信する
あけましておめでとうございます (sheco)
2009-01-01 00:42:52
本年もティファとバディをよろしくお願いいたします


きなままさんへ
ジャーキーは手作りです
砂肝やささみ、軟骨も一緒に焼いちゃいます
1週間分作るんで砂肝も大量です
いつものお店では「このウチ砂肝好きね~」と思われてるわ

ステッカー無事貼りましたよ~
なんだか車までかっちょよく見えますthe自己満足


かーたんさんへ
ウチも今日やっと洗車しましたよ~
ガラスコーティングまですると6時間
やれやれ でも、やったのは旦那さんですが・・・笑

是非、ステッカー貼ってください
車がかっちょよく見てますよー


あるみいちゅさんへ
ア、アルヴァさんもダイエット組ですね~
犬を運動させろ!言われても人の体力がもちませ~ん
で引き回してます

ステッカー貼るとカッコいーぞー
車のランクが上がる気がするぞー
と旦那さんにお伝えくださいな

み~ちゅ、治ったかな~?
元気!笑顔!になっておじいちゃんちでお年玉もらえてますよーに


モンタさんへ
自己満足ですがとってもカッコいいでしょ!
あは、きっと声かけてくださいね~

砂肝大好きなんですよー
毎日のフードにかけるスープにこれも入れます

見放したり・・なんてとんでもなーい
こちらこそ、仲良くしてくださいね
きなままさんやハッチさんとも言ってたんですが
暖かくなったらみんなで逢いたいですね


しんさんへ
カッコいいでしょ
是非しんさんもパイキー&ベガで作ってくださいね

多頭飼いの悩みは今からが本番なのかもしれません
困った時はアドバイスいただけたら幸いです

こちらこそどうぞよろしく!です
返信する
あけましておめでとうございます (sheco)
2009-01-01 01:13:25
本年もティファとバディをよろしくお願いいたします


ハッチさんへ
砂肝、簡単で安心なおやつですよね
ウチはフードにかけるスープにも入れてます

砂肝に関わらず、キッチンで何かやってて視線を感じると
そこに2wanがちょこんと座ってこちらを見ています
とても癒される一瞬なんですよ~

ハッチさんは働く主婦なんでOK!です
私は(自称)専業主婦なのできっとNG!です


どんぐりごはんさんへ
ご訪問 ありがとうございます

ティファは黒くなってきたんですよ!
砂肝の何とかって成分がいいらしいです(忘れたー)
ラフィーちゃんにも砂肝チャレンジしてみてくださいね

こちらこそ、よろしくおねがいしますね
返信する

コメントを投稿