ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

~ねぇねとみじゅあそび♪

2011-08-23 18:35:54 | みじゅあそび

我が家のお盆休みは、8月11日~19日まで

9日間中6日間も娘がお休みで帰省していたので

とっても騒がしい賑やかな連休でした^^;

 

普段、不定期休日の娘と完全週休2日のパパ息子の休みが重なることは難しいので

8月14日にみんな揃っての川遊びを計画しました

 

でも~、前日にUSJに遊びに行っていた息子が出発時間の7時になっても帰宅せず・・・

仕方ないので、にぃに抜きで川遊びです^^

 

ちなみに息子、深夜に御在所SAで仮眠をとっていて、出発時間に目覚めたそう

 

寝過ぎだっちゅーのっ

 

 

で、到着しました、いつもの川~

 

 

お気に入りのポイントはすでに人で満杯だったので、もっと上流のポイントへ移動^^

分かりにくい場所なのに、3グループの先客がいました

 

ずーっと離れて、陣地を設営

クルマから荷物を運ぶのにとても苦労した、疲れた

 

でも、コドモたちはニコニコゴキゲンでみじゅあそび開始

てか、ウルサイ・・・

 

 

 

 

 

 ホント・・・

 

 

今だから言えますが・・・・・

昨年の増水してる時に遊びに来て、娘、流されて大変なことになるところでした・・

そのトラウマなのか、足がつかない所を異様に怖がるようになってました

 

それでも、「コドモたちと一緒に川に行きたい♪」と言ってくれるので深刻ではなさそう

親が川を甘く見ていたんです、反省です。

 

 

 仕方ないね・・

でも、ばぢくんにはみじゅの相棒がいます^^

 

 

 わにさん

これさえ投げてあげれば上機嫌^^

 

 

 あと、パパ

 

 

マグカップでメダカすくいを始めたねぇねに

時々お誘いをかけますが、玉砕

 

 

 なので、私がお付き合いしてあげました^^

 

 

マネっ子マカナ、まだまだパピーなので疲れやすい

ランチのあとはほとんどおやすみ

 

 

誰も相手してくれないと、一人遊びを始める バディ

 

 

案外、満足そうデスね^^

 

 

 女子組が本格的に寝始めたので、早めに撤収~

(とは言っても、PM4:00)

 

 

お約束のように駄々をこねるバディを引きずり、帰宅しました^^

またきっと来るよ

 

       ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿