ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

福袋で運だめし?

2011-01-12 22:50:24 | ちふぁ+ばぢ

昨年末に注文していた福袋が、

 

今日届きました^^

 

Derby&Co.

 

オリジナルのカラー&リードのお店です^^

 

 

昨年も購入して、とっても良かったので、また、買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

裏テープは、ピンクとキャメル

 

 

柄も、YUWA好きの私はキライではない

 

 

 

 

 

でも・・・、

 

なーんか、赤くて、ラブリー

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

 

ウチのバディは、チョッキンしてても、いちおう、オトコ

 

イチゴね~(笑

 

 

 

 

 

そっかな~

 

送付された伝票には、「女の子1 男のコ1」て走り書きがあったので

 

だぁびぃさんも、そう思ったのかも(笑

 

 

他には~

 

 

 

 

キーホルダーと携帯ストラップ

 

キーホルダーのウール地のグリーンがとてもキレイでした^^

 

この生地のリードが欲しいな~

 

 

 

あとは~

 

 

 

 

昨年の福袋に入っていた雑貨は、使わずじまいで引き出しの中・・

 

今回は、可愛らしいふきんなので、早速使えそう^^

 

 

 

 

それは、ママのですよ

 

 

バディには、こっち

 

 

 

 

エレファント君

 

ちっちゃいサイズだけど、飲み込まないでね~

 

 

 

ちゃんとお返事できました(ホントだよん

 

年の初めの運だめし

 

今年の運(福袋)は、まずまず、てとこかな^^

 

           ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-01-13 10:48:02
うわ~、かわいい~~~♪
我が家、福袋はほとんど買わないのですが
ここのはステキですね!
今度、うちも買ってみよう~っと。
年末に申し込みなんですよね?
(買ったことないからわからなくて・・・/笑)
良い情報ゲットできて、よかった~
いちご柄、案外バディくん似合うと思います
返信する
Unknown (きなママ)
2011-01-14 00:14:02
いちごと水玉模様が交互?
いいね、いいね、洒落てるね~

福袋でわくわく♪も楽しみだけど、
shecoちゃんは、一度お店に足を運んでみるべきよ!
実際に布地見て選んだら、超自分好みのかわいいのが出来るぜよ
こちらについで()が、ある時にはぜひ

ばぢくん ぜんぜん だめっ!
そんなんじゃ ちゃばなには はいれないっ
でも いちごが にあうおとこなら いれてあげても よくってよ
              byきなちゃん
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2011-01-16 01:06:45
★なおさん
このリードとカラー、可愛いでしょ~♪
福袋なのでどんな柄なのか、ドキドキしてて
開いた瞬間「やった、当たり」と大騒ぎでした
で、そのあとに、「あ、バディは男子だ…」みたいな
なおさんは似合うと見てるんですね~
実は、わたしも~(笑

来年はなおさんもゲットしてみてくださいね^^



★きなママさん
今年はこんなん出ましたけど、可愛いよね~
可愛いけど、男子的にどうよ?みたいな
フリルのお洋服経験済みのばぢ、たまにはいいか~(笑

出来ることなら、だぁびぃさんの店舗に行ってみたいし
ついでに「めしやっちゃん」でメシ食ってみたい
カフェきなちゃんのついでに寄ろうかな~
て、どんだけ寄り道すんねん
返信する

コメントを投稿