ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

生後2ヶ月

2015-05-27 16:20:36 | ルカのこと

 

ルカ

 

生まれてから2ヶ月になりました(≧∇≦)

 

 

 

 

ちょこまかちょこまか動き回っていて、

 

まともな写真がちょっとも撮れません(笑)

 

 

 

 

バディやマカナのように、

 

上のコに四六時中くっついていたようなことはなく、

 

ひとり遊びがとっても上手で、

 

いろんなおもちゃをとっかえひっかえ咥えて走り回り、楽しそうにあそんでいます♪

 

 

 

 
 
昨年5月の運動会イベントやお正月の福袋などで、
 
 
 
パピー用のおもちゃ、たくさん買い溜めてて良かった~(笑)
 

 

 

 

 

ルカはちょっと変わったコで、

 

なぜだか掃除機が大好き^^;

 

 

 

 

掃除機が現れると、仲良しのオトモダチにでも会ったかのように、

 

オシリからふりふりしてしっぽは高速回転~

 

あげくにコードを咥えて掃除機本体を引きずっていきます(笑)

 

 

 

 

まったく仕事になりゃしない(>д<)

 

ってことで、お友達ママさんにお借りしたドッグスリングにIN!

 

 

 

 

スリングルカを小脇に抱えて片手でダイソン・・・

 

結構ハードです

 

 

 

 

血統がそうさせるのか、マカナがやっていたように・・・

 

 

 (5月20日)

 

 

ごはん台でくつろぐ ルカ

 

 

 (5月23日)

 

 

 

 (5月25日)

 

 

 

 (5月27日)

 

 

すくすく成長中( 艸`*)



 

 

 

手足顔、所構わずな噛みつき魔だったけど

 

ばぢまかのマネをして、(主に顔は)ペロペロしてくれるようになりました^^

 

 

 

 

頭の中はまだまっ白無垢なチビゴルちゃん

 

少しづつ楽しくおべんきょうしながら、頭の中のキャンパスを

 

クリアで暖かな色合いで埋めつくして行こうね^^

 

 

 

 

 

*** 今日の体重測定 ***

 

ルカ 8550g (生後61日目)

 

 

 

 

 

 

 

 ※コメントのお返事、今しばらくお待ちください。

申し訳ありません

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっこ)
2015-05-29 02:34:42
ルカくん、おうちにやってきた時の写真よりちょっとお兄ちゃんなお顔になって(*^^*)
でもまだ60日なんて、ワンコの成長は本当に早いんですね。
まだまだちっちゃいのに60日でこんなことまで出来ちゃって..って思いながら写真を見てたら、なんかジーンと来てしまいました(←感動するとこがおかしい??(笑))

ご飯の台に乗ってるルカくん、本当にまかちゃんそっくりですね!(*≧∀≦*)

その後まかちゃんの反応はどうですか?
掃除機を引っ張るルカくんを監視な感じで、興味はある感じなのかな?(*^O^*)
返信する

コメントを投稿