ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ご心配おかけしました。

2012-11-25 20:05:31 | マカナのこと

11月24日(土曜日)

 

マカナ、無事に抜糸することができました。

 

 

 

 

夕方、病院に到着はしたけれど、

後部のゲージ奥にうずくまって、なかなか出てこようとしなかった マカナ

 

 

 

 

やっとこ引っ張り出して、病院に入るも

スキあらば逃げようとしていた・・・

 

 

すっかり病院嫌いになっちゃった

 

 

 

 

診察台に乗ったら諦めたのか、おとなしく処置をさせてくれた マカナ

とても偉かったね^^

 

 

 

 

お家に帰ってきたら、縫われてつっぱっていた糸がなくなって

 

解放感いーっぱいにゴロすりをキメテくれた マカナ

 

もうダイジョウブだね^^

 

 

 

マカナに元気や食欲がないことでみなさんにはご心配をおかけしました・・

 

申し訳ありません。

 

また、気になってメールやお電話をくださったお友達

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラパパ)
2012-11-26 10:32:13
マカナちゃん、元気になって良かった!

ワンコ達の笑顔がないと家の中もどんよりですもんね!

マカナちゃんに笑顔も戻ったみたいだし、バディ君とも遊ぶようになってひと安心ですね。

返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2012-12-01 19:52:10
☆セラパパさん
ご心配おかけしました。
マカナ、すっかり元気いっぱいになってます^^
元通りどころか、パワーアップしてるのは気のせい?
と、家族で言いあってるくらい(笑)
また賑やかでドタバタな毎日をすごしています
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿